商品注文方法

インターネット(パソコン・スマートフォン)にてご注文を承ります。

*会員登録いただいているお客様は、「アカウント」よりメールアドレス、パスワードを入力しログインの上、ご購入手続きへお進みください

  1. 商品をお選びいただき、「カートに追加する」もしくは「今すぐ購入」をクリック

*「今すぐ購入」の場合は手順3.へ

  1. 商品の内容をご確認いただき、「ご購入手続きへ」をクリック
  2. お客様情報、配送先などの情報を入力し、「配送方法の選択へ進む」をクリック

*ログインされている場合、登録情報が自動入力されますので、内容に誤りや変更がないかご確認ください。

  1. 配送方法を選択し、「決済へ進む」をクリック
  2. 決済に必要な情報を入力し、「今すぐお支払い」をクリック

以上で、ご注文は完了です。
ご入力されたメールアドレス宛に、ご注文確認メールを自動でお送りしますのでご確認ください。

商品の発送が完了しましたら、ご注文確認メールと同じメールアドレス宛に、発送完了メールをお送りいたします。

・・・

メールが届かないというお問い合わせを多数いただきます。
[ info@kyushubin.jp ]を受信できるように設定をお願いします。

ご注文確認メールが届かない場合、登録時のメールアドレスに変更がないか、またお使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、メールが削除されていないか、迷惑メールボックスに振り分けられていないか等をご確認ください。

解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文確認メールが届かない場合、ご注文が確定していない事もありますので必ずご確認ください。

お支払いについて

<クレジットカード決済>
VISA、Mastercard、American Express、JCBをご利用いただけます。

配送について

<配送料>
表示されている価格は全国送料込価格です。

<配送業者>
商品および配送先によって、配送業者が変わります。
配送業者のご指定はできません。

<お届け日>
ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
お届け時間のご指定はお受けできません。

<同送について>
産地より直送いたしますので、商品の同送(抱合せ配送)はできません。
お届け日が異なる場合もございます。
配送に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 <包装について>
当店では環境に配慮し、包装の簡略化を推進しています。
クッション材に古新聞、古紙等を使用する場合がございます。予めご理解の上ご注文下さい。

 返品について

商品が届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。お届けいたしました商品に、破損・汚損、不良品・商品違い等があった場合は商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。
不良品の場合、返品送料着払いで弊社にて対応いたします。
なお、次の場合は返品・交換をお受けすることができません。

・包装をあけられた商品

・お客様の元で破損等が生じた商品

・事前に返品不可と案内している商品

 掲載商品について

掲載しております写真はイメージ写真です。皿や小物類および付け合わせの食材等は含まれておりません。
やむを得ずパッケージや内容に変更が生じる場合がございます。

 営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
商品の発送やお問い合わせについては、下記の営業時間中に行います。
※お問い合わせには3営業日以内に返答いたします。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【平日】9:00~18:00
【土日祝】休業日